厳しいね おもしろいね

a0287278_1424552.jpg


スキー場もお手上げの暴風雪でホワイトアウト
道中もホワイトアウトで停車すること数度
一歩外に出ればリアルスノートレッキング

今年は例年になく厳しいねぇ

先日、テロリスト王女様は郵便局を破壊  
a0287278_14251055.jpg


落ち込む王女様に、気にするな!保険は対物無制限じゃ!
ゴージャスな郵便局にしてやるぜ!  アクサダイレクトさんが  あはは

昨日は私がチョンボを
今朝、王女様と姫たちのため車のエンジンをかけようとキーを探すが見あたらない
(毎朝、幼稚園送迎の王女様の為に車の雪下ろしとエンジン始動をしているのだ)
昨日の行動を回想・・・ 

家族で買い物

道路に止めて子供達を抱っこして家に入れる

もう1度道路へ行って後ろのドアを開け買い物品を運び入れる

道路までのアクセス道が豪雪で歩きにくいので除雪作業

疲れ果て家に入ってまったり

あっ

一晩、エンジンかけたままのドア開けっ放し・・・
見事にガス欠、バッテリー没、車内は雪景色

あははのは

まぁそんなこんなですがその地に住むのは自己責任   どこよりも気に入ってます!
どうでもいいしがらみ捨てて4年以内になんちゃらと言われる地を脱出して幸せです^^
わははと笑い飛ばしましょ。
[PR]
by huuraiman | 2012-02-01 14:21 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31