危機一髪

今朝、出勤時の上り坂

昨日は雨で融けた雪が凍り、その上に朝方にまとまった積雪
タイヤが空転することが多い状況
前を行くトラックがギヤチェンジミスで滑る、そして止まる
よしゃぁいいのにルーズなアクセルワークで車体は斜めに
ちっ へたくそ!
軽虎が抜けるスペースはあるのですり抜けだ GOGO~
ん!?
なんか動いてないかぁ?
おいおい!の お~い! 横になったまま滑り降りてくる~ ダイハードかよ(((((( ;゚Д゚))))))

しかし紫親父は眉1つ動かさずツーシーターミッドシップのギヤを放り込んだ
恐怖し狼狽するトラック運転手の顔が目に入る
加速し凶器と化したトラックよりも早く雪煙を上げスラロームし
ことを見守っていたタンクローリーをかわした瞬間に鈍い衝撃音を聞いた

ふっ


a0287278_1444381.jpg


ビビタ。





 
[PR]
by huuraiman | 2012-02-24 14:38 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31