田舎の集落にある幼稚園


嫁です。

娘の幼稚園生活もどうやら無事に一年が過ぎようとしています。
幼稚園児の親ということ自体初体験でしたが、
「集落にある市立の幼稚園」ということからか未経験の分野が多々あるものでした。
もちろん都会とは違って良い点がたくさんあります。
(比較対照しているわけではありませんが、主に環境の点です)

一年も過ぎると???な面もいろいろ考えてしまうようになってきました。

お夕飯のメニューのことで頭がいっぱいいっぱいになる容量の少ないメモリだもので
ちょっとづつ吐き出していかないとヤバイ・・・

とりあえず、集落の人間でないとPTAの会長になれないってどうよ!?
[PR]
by huuraiman | 2012-03-10 14:45 | 田舎暮らし

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31