半世紀少年 山稼ぎ   偶 然

初現場代理人での現場無事終了 あとは検査


a0287278_933465.jpg


a0287278_9341195.jpg

[PR]
Commented by kom2002 at 2013-06-17 06:59
おおっ 良い写真ですね♬
これもスマホですか!?
渓も良い感じですねぇ〜 大物が潜んでる感じがヒシヒシと♬

山仕事、気をつけて下さいね!!(^^)V
Commented by fukasawa at 2013-06-17 21:19 x
イイ流れですね~
コッチより山女魚の遊漁は
厳しいみたいですね!

今年、
3回しか渓に立ってません(T_T)

Kさんが、例のペンションに来てくれたんですが、
会えませんでした・・・。
Commented by fukasawa at 2013-06-17 21:24 x
そうそう!
今日、県南の筍から放射能出ましたよ!
基準値以下ですが・・・。
Commented by 紫親父 at 2013-06-18 06:48 x
komさん まいどです!
スマホじゃないですよ。かなりポイント候補は見つけてるんですが
なかなか北海道生活に慣れるのに時間を要しています。
不満材料はないですが子供関係&稼ぎで夫婦はてんやわんやですね
Commented by 紫親父 at 2013-06-18 06:55 x
Fくん 久しぶり!
尺メールが来ないなぁと思ってました。
厳しくはないけどみんな海に降りちゃうんで尺はめったに釣れないようです

筍でましたか・・・秋田の情報開示に疑問をもっていましたが
問題ないことを願います。
秋田の渓が懐かしい~
by huuraiman | 2013-06-16 09:34 | 移住etc | Comments(5)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31