ぷちっとピクニック

嫁です。

今朝のダンナの山弁当です。
a0287278_12463340.jpg


ブロッコリのからし醤油和え
オリゴ糖入り玉子焼き
ミートボールと玉ねぎのケチャ&ソース
たくあんのせご飯
・・・

ダンナは早朝から遅くまでのハードな稼ぎで、かなり疲れが溜まってきているようです。

空が明るくなってきました。
ダンナの起きる時間です・・・
a0287278_125274.jpg


私自身も引越し以来、わけもわからないままに忙しくしており、
たまにはこどもらとのんびりしようかなぁと思い、先日は用事のついでに公園に行ってきました。

出先で思い立って・・・のためお弁当は作ってきておらず、
ランチにはパン屋さんでパンを購入しました。
女の子ってパン屋さんとか、オシャレなランチとか、チープでも大好きみたい。

a0287278_1314035.jpg


全面が芝生でふかふかの広くて気持ち良い公園です。

帰りには公園の隣にあった神社で北海道生活の安泰をお祈りしましたよ。
a0287278_1365841.jpg

[PR]
by huuraiman | 2013-06-24 13:07 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31