新しい家族

嫁です。

晴れて暑すぎない気候が気持ち良いです。

a0287278_13145274.jpg

あんこです。
宜しくお願いします。
妹夫婦がわざわざ飛行機で連れてきてくれた大切な姫です・・・

今夜は保育所の七夕会があるため、急いで娘の浴衣の腰上げをしています。
この手の手仕事は経験が少なく、
家事の一環としてスムーズに済ませることができません・・・
a0287278_13183531.jpg


ごくたまに猫のあんこが「あーんあーん」と鳴く家の時間の流れも良い感じです。
[PR]
Commented by fukasawa at 2013-07-19 21:09 x
こんばんは!
ご無沙汰してます。

新しい家族ですね!
渓君とは、仲がいいのかな?

旦那様は、釣りに行ってますか?

お二人共、もう慣れましたか?
ストレス溜まってませんでしょうか?(^^

こっちは濁流続きで釣りに行けず・・・。
頭がハゲそうです。(笑
Commented by ジェロ at 2013-07-20 22:04 x
可愛らしい家族が増えましたね

その後ろ、壁に貼られたバンダナ?
可愛らしいですねぇ




Commented by しほ at 2013-07-22 11:55 x
fukasawa さん、お久しぶりです!

姫は箱入り、渓は番犬ですよ(^^)
こちらの川はいたって穏やかそうですが、ダンナは釣りに行けないのは fukasawa さんと同じく、頭の禿げる間もなく稼ぎに明け暮れています!
環境は良くありがたい出会いもありました。相変わらず人・農については考えさせられますが、子供らが慣れてくれそうなので良しです。
Commented by しほ at 2013-07-22 12:05 x
ジェロさん、ご無沙汰しております!

ジェロさん登頂のご雄姿拝見してます、うちのダンナもそうですが(^^)横顔で語れる方って素敵です。

1歳のねこちゃんですが愛情たっぷりに育ててもらっていたため、環境の変化に慣れるのも時間が掛かるかもしれません。バンダナは夫婦の友人からのもらい物で大切にしていますが色あせてきちゃいました(^_^;)
by huuraiman | 2013-07-19 13:21 | 家 族 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31