日 常

気配やサインは毎日のように見ます。

彼等のテリトリーに踏み込んでいるから当たり前



慣れてきた



a0287278_4512061.jpg

[PR]
Commented by こじ at 2013-10-11 15:38 x
でけぇなぁ~。臭いもきつそう。思いっきし獣臭そう。
ハンターの費用も予算に計上されてるのか。
まぁ誘導員なんかと同じ感じか・・・。
とは言えこっちの方が文字通り命がけだと思うが・・・。
Commented by bamboo7634 at 2013-10-11 22:05
まじっすか・・・・デカイ・でかすぎです。
まさしく、釣りするのも命がけですね・・・・秋田でよかったな!!
Commented by shoji at 2013-10-11 23:38 x
マジで、でかいですね。
新しそうだし。
指輪、食い込んでない?(笑)
Commented by kom at 2013-10-12 14:51 x
うわぁ~ デカすぎる!!
やっぱ本州のツキノワグマとは違いますね。
充分、用心してくださいね♪
Commented by 紫親父 at 2013-10-12 18:17 x
こじへ
ハンター付きは電力会社の仕事で滅多にないぜ
出ても警告ぐらいやろ 後片付け大変やから  あはは
Commented by 紫親父 at 2013-10-12 18:21 x
bamboo7634さん こんばんは!
秋田も最初はかなりビビっとりました。慣れとはすごいですね^^

Commented by 紫親父 at 2013-10-12 18:32 x
shojiさん こんばんは!

あんたもはよ指輪ハメなはれ~ 

「孤独死  
  今日未明、無断欠勤を心配した同僚が遺体を発見・・・・」

                                   コワヤ コワヤ
    
   
Commented by 紫親父 at 2013-10-12 18:35 x
komさん まいどです!
おおきにですぅ~ やっぱこっちのは大きいねぇ・・・
by huuraiman | 2013-10-11 04:51 | 田舎暮らし | Comments(8)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30