interval

竿を出さずに1年が過ぎた


まぁ 覚悟はしていたけどな


この地は まだまだできるが



潔く



今年は 合間合間




a0287278_21464016.jpg

[PR]
Commented by bamboo7634 at 2013-10-13 09:13
安心して釣りに没頭すねには・・・・・いろいろと準備が必要ですよねー。
北の生活に、なじむのが先ですかねー?
来シーズンの釣行を期待しております!
Commented by ジェロ at 2013-10-14 10:49 x
悪食のいい顔しています(笑)

↓も保護に役立っているのでしょうね(コワッ)
Commented by 紫親父 at 2013-10-14 20:56 x
bamboo7634さん こんばんは!
そーなんですよぉ 今までみたいに洒落で生きれないから あはは
姫たちの義務教育が終わらないと引越しもできないしね
来シーズンはイクヨォ~
Commented by 紫親父 at 2013-10-14 21:00 x
ジェロさん こんばんは!
そうかもしれませんねぇ~ そのうち慣れるのかなぁ・・・
慣れたら是非来てくださいな^^
by huuraiman | 2013-10-12 22:12 | Fishing Style | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31