後始末

a0287278_7425760.jpg

先日の少し早い積雪で林道のいたるところに倒木

処理しながらでないとたどり着けない

a0287278_7473295.jpg




森の住民も焦ってるな
[PR]
Commented by kom2002 at 2013-10-20 14:28
うわっ!! 思わず最後の足跡にビックリしました!!
やっぱデカイなぁ〜 気をつけて下さいよ。

こっちは一日雨です。。。結構寒くなりましたね♪
Commented by Rhogan at 2013-10-20 19:50 x
最近凄い絵が続いてますが・・
ハンターになる絵が見れるのも。
近いのでは・・あんなに熊怖がってたくせに・・お身体わ大切にへや・・
Commented by 紫親父 at 2013-10-21 19:11 x
komさん こんばんは!
大きいですよねぇ~恐竜かよぉ!って感じです。
オフはハロオタ三昧ですか?
何か熱中できることがあるって良いですよねぇ  うらやまし^^
Commented by 紫親父 at 2013-10-21 19:19 x
Rhoganっさん こんばんは!
ハンターはムリっす 前科があるわけじゃないよ あはは
こっちはクマじゃなくて怪獣ですよ  いまだにチキンですよ!
Commented by ジェロ at 2013-10-21 19:56 x
↓の笹原も怖いが

これは、怖すぎます
デカイ

関西弁通じる相手でないですし
怖いなぁ




Commented by こじ at 2013-10-22 00:26 x
こりゃやばいな・・・しゃれにならん・・・
くわばら、くわばら・・・って ↓ 笹原か・・・
なんでもいいが気をつけらし
Commented by 紫親父 at 2013-10-22 17:57 x
ジェロさん こんばんは!
だんだんあたりまえの光景になってきました・・・ヤバイヤバイ
大都会の札幌でも毎日のように目撃があるみたいですよ
Commented by 紫親父 at 2013-10-22 17:59 x
こじへ
言葉の通じんやからはしゃれにならんな
気をつけるわ ^^
そっちは冬眠準備か?
Commented by こじ at 2013-10-24 22:56 x
この辺に居るのとはサイズが違うな。たははは。
冬眠はまだ先だよ。
作業場は蔵の前で吹きさらしなんで対策考えねば・・・
家の防寒対策もしなけりゃいけねぇし
なかなかはかどらないが・・・
Commented by 紫親父 at 2013-10-25 08:26 x
こじへ
そうかぁ ゆっくりやりな ってオレが言うなって ^^
課長になったわ  あはは
Commented by こじ at 2013-11-03 20:44 x
かっちょっさ~ん。いきなりやるぢゃねヵ。
おれは自由業だ。なははは。
自由業って・・・フリーター?か?
Commented by 紫親父 at 2013-11-06 20:09 x
こじへ 

自由人だ。
by huuraiman | 2013-10-20 07:50 | 田舎暮らし | Comments(12)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31