下がってきました

a0287278_1957237.jpg


昼でもこの通り  氷点下


来たよ来たよ~  北海道の冬
[PR]
Commented by fukasawa at 2013-11-12 21:22 x
お晩です。
この寒気には参りましたね・・・。
こっちも、冬支度途中でガッツリ積もりましたよ!
除雪も来ないし。。。
Commented by kom2002 at 2013-11-13 09:12
こっちも冬タイヤそろそろ準備しないと。
日常には必要ないんですが、山に行きたい時に履いてないと不安なんでw
Commented by 紫親父 at 2013-11-15 04:45 x
fukasawaくん まいど!
秋田も今ぐらいが初雪ですねぇ ハニーはできた?
Commented by 紫親父 at 2013-11-15 04:47 x
komさん おはようございます!
もうすぐ根雪がふりそうです。冬でもアクティブなkomさんは
早めに替えないとね^^
Commented by K夫妻 at 2013-11-15 18:07 x
こんにちは。
ご無沙汰してます。秋田も北海道も寒そうですね。
こちらも急激に寒くなりましたけど、皆さん元気そうで良かったです。
Commented by 紫親父 at 2013-11-16 21:37 x
K夫妻さん こんばんは!
元気元気!です^^
最近、そっちは地震が多いようですね
来月、関東方面へ行かないといけないのですが・・・
by huuraiman | 2013-11-12 20:07 | 田舎暮らし | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30