蒸気霧の朝

a0287278_17255266.jpg

a0287278_17375423.jpg


昼になっても-23℃・・・
故障かなと思い濡れタオルを外へ
a0287278_1740163.jpg


瞬殺


故障じゃねーな  あはは
[PR]
Commented by NaO at 2014-01-17 18:04 x
うちの当たりも今朝はマイナス17度まで下がりまして
中々でした、、、

さすが道東ですね、、、
Commented by shoji at 2014-01-17 18:50 x
宇都宮のマイナス7度が、暖かく思えてきました・・・(笑)
Commented by 紫親父 at 2014-01-17 19:56 x
NaOさん こんばんは!
居住地付近はそんなもんです。現場はさすがに山なんで
でも今年はかなり雪が少ないようですよ
Commented by 紫親父 at 2014-01-17 20:07 x
shoji さん まいど!
飲み屋で読書、流れ星で癒され・・・


病んでんのか?
Commented by kom2002 at 2014-01-18 07:50
マイナス24って!!

高校生の頃、極寒の朝稽古で手拭を振り回して凍らして遊ぶの思い出しましたw

とは言え、マイナス5℃レベルでしたが(笑
Commented by 紫親父 at 2014-01-18 16:15 x
komさん まいどです!
まだまだ下がりそうです ^^ 
でも北の大地 いいですよ~
Commented by 魔王 at 2014-01-19 12:41 x
先程はご来店有難うございました。
冷えぇぇ(笑)極寒じゃぁ有りませんかぁ( ̄▽ ̄;)
-23℃って北海道でボードに行った際に経験した事が有りますがぁ…寒い通り越していますよねぇ
見てるだけで何だか風邪引きそうですw
Commented by 紫親父 at 2014-01-19 17:47 x
魔王さん どもども!
何故かこちらに来て今までめぐってきた地より体感温度は寒く感じないんですよ
加齢で感覚が鈍ってきたのでしょうか?

リンクさせていただきますね!
by huuraiman | 2014-01-17 17:43 | 田舎暮らし | Comments(8)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31