五番勝負

a0287278_5525981.jpg


一般入札や総合評価落札の評価基準に影響するので
1月・2月で資格所得の為、講習や試験が続く

明日は1発目


それぞれに求められること、やるべきことを熟す。


スキルアップできる環境はありがたいことで、責任を果たせればと思うが
寄る年波、低下著しいCPUスペックに鞭打ちしなけりゃ
[PR]
Commented by こじ at 2014-01-22 21:27 x
用でもない記憶力は抜群なのに、試験の時の暗記はまるで出来ない
おれでも、土木の代人時代に取ったわけのわからん資格は
袋にひと山ほどあるぞ・・・

つっても、ほとんど講習受ければもらえるような資格だったが・・・
たははは。
ぐぁんばっとくれ。だははは
Commented by 紫親父 at 2014-01-23 04:48 x
こじへ 
あはは やっぱそうかぁ 土木の人とたちとダブルものも多いよ
なにはともあれ、あと15年気張りまっさ^^
by huuraiman | 2014-01-21 16:46 | 独り言 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30