(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ  ヤバス。

体重82.6    体脂肪26.1   ・・・・・・。    死亡 脂肪ぉ   オワタ 

オレの大嫌いな醜いデブになりつつあるじゃないか
あと18kgで 0.1t

見た目はそうでもないし ハードな仕事なのに    
内臓脂肪や心臓脂肪、膝への負担が心配 

子供 小さいし
嫁 若いし   あはは
山を歩く仕事だし
仕事 責任あるし


北の大地へ来て、穢れから解放されたからか     幸せ太り腑抜け


狼のように山を駆け巡る
a0287278_7162218.jpg





搾る



記録していこう。
[PR]
Commented by kom2002 at 2014-01-25 07:42
堅マッチョなイメージのある紫さんですから、体重があるのは問題ないですが、体脂肪率はヤバイですねw
ただ、外仕事、特に寒い所で仕事するから身体を守る為にも脂肪が付くのかもしれませんね。
僕は正月で3kg太り、未だ減量出来ずに居ます。
このままだと釣りに支障が出ますので、頑張って絞るつもりですwww
Commented by 紫親父 at 2014-01-25 20:22 x
komさん まいどです!
やさしいお言葉 ^^  でもマジで健康にとっても悪いですね
komさんはあの釣行回数だからすぐ戻せますねぇ
by huuraiman | 2014-01-24 21:20 | 独り言 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30