フェイスブック、世界中で「若者離れ」 「おじさん世代」のSNS

http://www.j-cast.com/2013/11/25189977.html?p=all


ふ~ん   だろうなぁ


ブログも何度かやめることも考えたが
これが中々記憶や時期を探るにとてもよろし
今年に入って家族などの写真を整理し始めた 約10年分

役にたつわ。

私の場合   備忘録ですな


細々と自己満足。
[PR]
Commented by こじ at 2014-01-30 15:27 x
楽天のポイント狙いでアカウント登録したが、成り行きで名前探されて『いいね!』なんてする事になったFB。
良くないことでも『いいね!』って変だと思いつつ、惰性でやっているFB.
ツイッター、ブログもしかり。
いっそ全部止めようかと思うのだが・・・なんかもったいなくて止めれん。
なははは。


.
Commented by 紫親父 at 2014-01-30 18:56 x
こじへ
楽天ポイント貯めてる貯めてる^^
FBやつぶやきは変な縁ができるから嫌だ
LINEはもう知らない世界だ
ブログは意地でやっていこうかと   あはは
Commented by こじ at 2014-01-30 22:32 x
おれは好い按配に友達増えんわぁ~。わははは。
まぁ、あんなんで増えなくても好いけどなぁ。

紫親父の場合は釣り関係で下心がある奴が
何とか繋がろうと思うんでねぇの。

あんまし人とつながりたくないし、隠遁生活が一番だば。なははは
by huuraiman | 2014-01-24 21:10 | 独り言 | Comments(3)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30