札幌  出張

a0287278_22342075.jpg


昨日より問題のJRに乗って  あはは
札幌は今、雪まつり一色で普通なら写真の1枚も撮るところだが
都会がダメ、中国人がダメ、人の多さがダメ
早々にホテルの部屋に籠る

撮った写真は地下道のアイヌ木彫り ちょいと癒されました。
a0287278_224466.jpg

[PR]
Commented by bamboo7634 at 2014-02-08 07:55
大都会への出張ですか? それにしてもホームの雪少ないですね。
私は出張より・・・出釣に早く行きたい!

Commented by 紫親父 at 2014-02-08 17:48 x
bambooさん こんばんは!
十勝は秋田に比べるとないも同然ですよ!凍るけど^^
雪投げからも解放されました。飛んでいっちゃうし
釣かぁ・・最高の秋田の渓を巡った自分としては
こちらではもう1つテンション上がりませんねぇ
Commented by NaO at 2014-02-10 15:54 x
実は、、未だ雪祭りを見たことがありません。。(^^;
Commented by 紫親父 at 2014-02-11 04:02 x
NaOさん おはようございます
そうなんですか?近くて遠いって感じですかね
私は人の多さ  苦手です。^^
by huuraiman | 2014-02-07 22:45 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30