小姫もデビュー

大きくなってくれてます♪
a0287278_72875.jpg


姫はもういっちょ前に一人でリフトに乗って滑ってます
a0287278_7294780.jpg



仕事の休みが祝日関係なしで日曜だけなので体力的に厳しいけど
経験は大事だから、スクールが終わったらお付き合いしないとなぁ・・・
本音は普段雪山で稼ぎなのでリアルウィンタースポーツ おなか一杯なんだけど
王女様もレッスンしてあげないとね

半世紀少年 気張ります。
[PR]
Commented by para-miyuki at 2014-02-13 20:14 x
ホント、子はかすがいだね。
ウチも子供がいればとっくに中学~成人くらいかな。
それだけが残念です。
Commented by 紫親父 at 2014-02-14 06:04 x
para-miyukiさん おはようございます
そうだねぇ でも、まだまだ仕込めますぜぇ~!
仕事大変そうですが気張ってブチ切れないようにね^^
by huuraiman | 2014-02-10 04:44 | 家 族 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31