ダンナの休日 

嫁です。

このごろは週一回の休日もなかなかゆっくりできなかったダンナでしたが、
今日は恵みの吹雪?のため娘のスキー教室もお休みになり、久しぶりにゆっくりでできたかな?

とはいえ、降り積もる雪に子供が埋もれる心配や、配達の人にも大変な思いをさせてしまうので、
昼前には雪かきに出てくれました。

撮りためた映画・ドラマを観ながら・・・ネットサーフィンしながら・・・こどもたちとおやつを食べながら・・・ゲームに付き合ったりしながら・・・
そのうちご飯の時間になったりして・・・寝る時間になりました。

a0287278_21264772.jpg


寝るときのお父さんのお役目は、平日も休日も相変わらずです。
毎晩両腕に花?で寝てくれています。
[PR]
by huuraiman | 2014-02-16 21:35 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30