小休止

嫁です。

ジュニアのおかげで「燃える赤のハリケーン号」の車検を無事に終えることができ、
ほっと一息です。

a0287278_13271182.jpg


ダンナは昨日からの二日間を軟禁状態のデスクワークで過ごし、非常に辛そうです。

今日は昨日からの暴風で長女の小学校が休校になりました。
昨日なんか吹雪も加わった暴風だったのに休校にならなかったけど、理由はいかに?

a0287278_13273982.jpg


「対岸の吹雪」では写真にもよく収まりませ~ん。

a0287278_13322446.jpg


秋田の湿気でちょっと傷んじゃったね、ごめんなさい。
長野・岩手・秋田・北海道までよく来てくれました。
今年もまた姉妹を宜しくお願いします。
[PR]
Commented by こじ at 2014-02-20 17:24 x
うちは12年ぶりにお雛様飾ったった。
フィギュア飾り師のおれが座敷に飾ってやったが、
関心がないのか娘はまだ見ていない(泣)

前の家じゃ狭いし飾ろうにも猫にやられそうで飾れんかったし・・・。
今度の家は広いしドアで隔離できるし寒いの除けば言うことなしだ。
Commented by しほ at 2014-02-21 13:32 x
こじへ うちのダンナと争う育メンぶりだねぇ お雛様を出して気持ち華やぐのは意外とその家庭の母だったりするのかも。 寒い家でも身を寄せ合って更に温かい家庭にしてくださいまし。
by huuraiman | 2014-02-18 13:43 | 独り言 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31