内地(日本)は大丈夫か?

長野のぶらざーと東京の元同僚は無事だった
まぁ ぶらざーは同じ種族だから心配してへんけど 

ちなみに秋田の友人の事は全然心配してません  あはは


しかしなぁ、あのぐらいの雪であのありさま
特権意識山盛りの頭のいい人たちは・・・

やっぱ能無しの寄生虫?
また未曽有とか○○年に一度の災害とかぁ~

なんだかなぁ


いつ見ても自衛隊すばらしいなぁ 感謝感謝
[PR]
Commented by fukasawa at 2014-02-18 22:54 x
こんばんわ!
そちら、吹雪は大丈夫ですか?
コッチは全然、余裕です(笑)

あの程度で信号機とか折れるんですね!
Commented by 紫親父 at 2014-02-19 06:14 x
Fくん おはよ!
秋田人は余裕だよな^^ 
ところでまだ結婚式の招待状が届かないけど
なにしとんねん!!
Commented by こじ at 2014-02-20 17:16 x
なんかコンビニに雑誌やらおにぎりやら弁当がなくスカスカなのが
わろえたわ。
スーパーの棚もカラカラでやんの(笑)
酒類だけはあったので安心だったが・・・

何年か前、公共事業=悪だと国中が大騒ぎして、
地方の小さい土木屋ががしがしつぶれた報いだな。

冬場、人知れず夜中から除雪したり塩カル撒いていたのは、
そんな地方の小さな土木屋の皆さんだったのにな。

除雪に慣れてる重機のオペも皆じじいになって、
氷河期に向かってるのにどうすんだろうな?



Commented by 紫親父 at 2014-02-20 18:37 x
こじへ
だよなぁ・・ なんか除雪機自体ない自治体もあったらしいなぁ
ほんと住むところも自己責任だ
by huuraiman | 2014-02-19 04:43 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30