毎年ちゃんと来ますな

寿命が減る日
a0287278_1951293.jpg

a0287278_202635.jpg
a0287278_20253877.jpg


何はともあれ健康と家族が1番で   そして important! 人間力


あと1週間で北海道移住1年 ♪
[PR]
Commented by こじ at 2014-03-24 23:05 x
誕生日おめれと!
半年早く51になってるおれからの
プレゼントは何もない。

お互い良き歳を重ねて逝きたいねぇ
Commented by 紫親父 at 2014-03-25 08:21 x
こじへ あんがと^^
歳 言うな! あはは
ブログ、せめて1週間に一回ぐらいあぷしろよ
近況わからん。
Commented by shoji at 2014-03-25 15:55 x
一日遅れました・・・
おめでとうございます!
最近会社がエキサイトのブログをブロックし始めて会社で見れなく
なったんです・・・僕が見すぎるせいかもしれませんが(笑)
前のエントリ、ルアーは、ほとんど同じ名前で売っております。
「全部捨てたわ!もうちょっ早く来こんかいっ!」と
怒らた記憶がありますが(笑)幾多の引っ越しを乗り越えて
残っていたんですね!
Commented by kom2002 at 2014-03-26 08:43
遅ればせながら誕生日おめでとう御座います♬
北の大地ももう1年になるんですね。
なんだか時間が過ぎるのが早い感じがしますねぇ〜

愛情のこもったプレゼント 何よりですね♬
Commented by 紫親父 at 2014-03-26 19:47 x
shojiさん こんばんは!
違うよぉ~ジ財産分与したジュニアから回収 ^^ あはは
Commented by 紫親父 at 2014-03-26 19:55 x
komさん まいどです!
早いですねぇ~ 50過ぎると特に早く感じます ^^;

釣行NO.7 行った記憶が・・ 違うかなぁ
確かこの辺で滑って軽く沈した記憶が ^^
by huuraiman | 2014-03-24 20:28 | 家 族 | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31