多忙  with work

a0287278_21473652.jpg

お久しぶりです。

前回upから1ヶ月半経過
あっという間に山はアブの季節に突入  

仕事と家族のこと以外に傾ける情熱も時間もなく
相変わらず羆ムンムンの山の中で孤軍奮闘




生きてます
[PR]
Commented by NaO at 2014-07-24 14:00 x
多忙ながらもお元気そうでなにより!
Commented by 紫親父 at 2014-07-24 19:17 x
NaOさん こんばんは!
ご無沙汰してます。おかげさまで多忙です  あはは
ありがたいことですね^^
Commented by こじ at 2014-07-26 21:40 x
おれの方もなんだか今年はめちゃめちゃ忙しいようだ。

明日は本当に久しぶりに仕事(現場)は休み。
とは言え家の周りはジャングルだし、
パソコンの設定(結局激安の7搭載パソコン買った、たはは)して
請求書やら見積もりやらつくらにゃだし、
日除けを付けなきゃだし、網戸張替えなきゃだし・・・。
結局、なんだか休養ではないなぁ~。

過労で死にそうだが、体重は70きって今68㎏だぞぉ!わははは。
体調は悪くはねぇけどね。なははは。
Commented by 紫親父 at 2014-07-27 07:14 x
こじへ
ええやんけ!儲かってまんな^^ なんか流れが変わったな♪
68かぇ!!すげぇ  そりゃ癌じゃね?

Commented by こじ at 2014-07-27 14:47 x
わははは。
儲かってるぜぇ~。
いろいろ良いもの引き寄せてるからなぁ。がははは。
お裾分けしちゃるでね

68kgは激務と節制と軽い運動の賜物だば。
とりあえず来るまでは生きてんとだで・・・な。
Commented by 紫親父 at 2014-07-28 22:21 x
こじへ
儲かってるか!そりゃなによりだ^^
至急、3000万ほど送れポルシェ買う。
by huuraiman | 2014-07-23 21:19 | 独り言 | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31