孤独な商売

a0287278_5382693.jpg

a0287278_5424680.jpg

道なき道を行き作業予定の現場を探す
作業に入る前の林道やアクセス状況を確認するのも大事な仕事
最終的には徒歩で境界を確認しなければいけない

もちろん1人・・・

「あの笹の向こうに隠れているじゃねぇ~か?」
「さっきの音はなんだぁ~?」

悪い想像をしだすと   恐怖に支配されてしまう


既に2回奴と遭遇
[PR]
Commented by Rhogan at 2014-07-24 20:50 x
お元気確認しましたよ。安心安心・・
俺も一緒っすよ !
Commented by 紫親父 at 2014-07-25 05:41 x
Rhoganさん おはよ~!
そちらも忙しそうですね。お互い大事な身、だましだまし気張りましょ^^
Commented at 2014-07-25 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫親父 at 2014-07-25 21:37 x
鍵コメさん こんばんは!
ご無沙汰っス! 了解!
Commented by こじ at 2014-07-27 14:51 x
霊的なものよりこえぇなぁ~。
霊的なものはこちらの気が張ってりゃ、何とかなるが、
熊もんはそんなこと関係なさそうだし・・・
お気をつけて
Commented by きょうこ at 2014-07-28 06:21 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by 紫親父 at 2014-07-28 22:27 x
こじへ
霊的なものより、熊もんより ↑ ↑ ↑ きょうこ の低能さがコワい
Commented by こじ at 2014-07-29 14:11 x
きょうこはきっと男の娘なんだろうな。
もしくは強面のおっさんが何人もの若い衆に打たせてるんだろうな。

@より前がいかにもな感じでむしろ清々しさを感じるわ。
だあははあぁ。
by huuraiman | 2014-07-24 04:37 | 独り言 | Comments(8)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30