おなかいっぱい

まだ田舎暮らしを始める前
よく夫婦で「野菜でおなか一杯になる生活したいなぁ」と言っていた

現在1日でこれくらい採れる
a0287278_2140492.jpg

特にきゅうりなんか半日で採りごろになってしまう

この前の日曜日から我が家の女子会は帰省していて独りきり

無駄にするのも忍びなく
採れる量はしれているけど野菜に追い詰められる



肉 喰いてぇ
[PR]
Commented by こじ at 2014-08-06 22:34 x
独り身か・・・。
近けりゃ飯食いにくりゃいいんだがなぁ・・・
Commented by 紫親父 at 2014-08-07 04:46 x
こじへ
夏野菜喰いすぎで下痢気味・・・
Commented by こじ at 2014-08-07 21:40 x
わははは。
採れる時期は山ほど採れ、さらにあちこちでくれる野菜。
痩せられるぞ。うははは。
絞れ絞れ。ぬははは。

確かに無性に肉が食いたい時はあるな・・。
やっぱ肉はパワーの源だわ
Commented by 紫親父 at 2014-08-08 06:11 x
こじへ
昨夜、グーグルアースで三〇川見てた。かなり砂利なんか流入してるな
でも、行きてぇ
Commented by こじ at 2014-08-09 23:44 x
まったく行く暇もない、今日この頃。。。

明日も台風の中、剪定
夫婦そろって、お盆も関係なく仕事、また仕事で
良いんだか悪いんだか・・・。
まぁ良いと思うが・・・
by huuraiman | 2014-08-06 21:54 | 田舎暮らし | Comments(5)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31