仕上げてから

作業員さんたちと違い前もって独りで山に踏査に入ります

a0287278_20152283.jpg
a0287278_201544.jpg


大地よ 山よ そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!


こんな日はギンギンに尖ってからじゃないと奴らの縄張りに踏み入れない
[PR]
Commented by こじ at 2014-08-21 22:44 x
おっかねぇな!
おれ、訳あって近々剣鉈と藪払い買う。
フクロナガサ装備したほうがいいんぢゃねぇか?
持ってるだけで何となく気持ちに余裕出るぢゃん。
Commented by 紫親父 at 2014-08-22 04:52 x
こじへ
ほんと命かけてるよ因果な商売だ・・・
剣鉈ええなぁ欲しいんだけどなぁ 先の尖ってるやつ ^^
尖ってないのは携帯してるけどな  たけぇよ
Commented by ジェロ at 2014-08-22 12:55 x
怖い怖い

神経ピンと張り詰めて
大声で歌いながらでも
遠慮願いたい森ですね

銃所持しても許されそうです


Commented by 紫親父 at 2014-08-22 20:32 x
ジェロさん こんばんは!
ほんと山仕事限定で所持許可してほしいです
Commented by kingkazu at 2014-08-23 17:06 x
ありったけの念をそちらへ向かって送ります。
(紫さんにぜったいに近寄りませんように・・・)
(家族ともども何事もなく、幸せでいれますように。)

秋田からではこのくらいの元気玉しか送れなくて
すみません、、^^;
こんな霧中、私も今年やられる寸前でした、密集竹林でたすかったっす。(こっちの竹は密集してると熊手が無能になる)
危険度がよくわかるだけに一人歩きはやめてもらいたいですねぇ。
Commented by こじ at 2014-08-23 21:55 x
同じぶつが手に入った・・・
今月中に手元に届くぞぉおおお!
うわはははは
Commented by 紫親父 at 2014-08-24 05:50 x
kazuさん おはようございます!
おおきにですですぅ!!kazuさんも山に入る仕事ですよねぇ
お互い気を付けましょう。こちらからも羆級の元気玉送っときます^^
そろそろ踊るキノコ出るころですね
Commented by 紫親父 at 2014-08-24 05:59 x
こじへ
超!!楽しみや~ ^^

鼻明かしたれや!! クソ役にたたんけど己自身にとって大事なんじゃ!
Commented by こじ at 2014-08-25 21:24 x
ブツは明日伊那に届く!
あさって発送で29日ころには・・・うへへへっ
Commented by 紫親父 at 2014-08-26 06:15 x
こじへ
      わくわく     魂入れといてくれ
Commented by こじ at 2014-08-26 22:37 x
もう送っちまったわ!
そんなのは自分で入れろ!

早速使ってみたが、すげぇぞ!
2、3センチの竹は苦もなくスパンと切れる !
枝はちょんとあてるだけで落ちるし
今までめんどくさかった竹の支柱作りがちょー楽しい!

4cm位は2回か3回だが、
練習しだいで一発でいけそうな気がしる。
Commented by kom at 2014-08-27 11:23 x
いやぁ~ 如何にもな森ですね。
こりゃ~ かなりテンション上げて行かないと入れませんね。

北海道の紫さんの事思うと、本土でツキノワグマにビビってる自分は小さいなぁ~とwww

最近はかなり一人で奥まで行きますので慣れてきまがwww

兎に角、注意して五感を澄ませ危険を回避してください。
こちらからも元気玉、念じて起きます!!(^^)V
Commented by 紫親父 at 2014-08-27 20:56 x
こじへ
超楽しみ。
ええかっこしてギャラリーの前でケガすんなよ  あはは
Commented by 紫親父 at 2014-08-27 21:08 x
komさん こんばんは!
月の輪も羆も怖いものは怖いですよね
ただ岩手や秋田の時よりも断然身近にいるんですよね
それと確実に視線を感じます。肌に刺さるのです・・・。
最近は防御や回避という思考よりどう生き延びるかという思考に変化しました
komさんも最近、冒険系になっているのでトラブルは起こるものとして
生き延びる思考で!^^
こちらからもワイルド元気玉送っておきます!!
Commented by こじ at 2014-08-27 23:16 x
誰かさんでもあるまいし、おれがそんなへまをするわけがなかろう。
年季が違うわな。うははは。
by huuraiman | 2014-08-21 20:24 | 独り言 | Comments(15)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30