やってきた

a0287278_19324025.jpg
a0287278_19325166.jpg
この地で2度目の冬




[PR]
Commented by こじ at 2014-10-08 22:15 x
あぁ~、寒いの嫌!なっ冬がまた来るのかぁ~。
この冬は創作活動に勤しむと決めた今日この頃。
いよいよ作家となる下準備だ。うはははh。
Commented by NaO at 2014-10-11 20:21 x
素晴らしい景色  厳しさと表裏一体ですね、、
Commented by 紫親父 at 2014-10-12 11:40 x
こじへ
作家かぁ すげぇな ^^
まぁ こじならなれるやろ。  
儲けて、そんで旨いもんでも食わせろ  いや
オレ様を向い入れる大きな屋敷を用意しておいてくれ  あはは
Commented by 紫親父 at 2014-10-12 11:42 x
NaOさん こんにちは!
冬が来ますねぇ~ 薪は準備オッケーですか?
あっ ブログ、10年おめでとうございます!
継続は力ですね^^
Commented by こじ at 2014-10-12 20:48 x
おおっ!任せとけ!
その代り早く来いよ!
おれはあと10年位で逝く予定なんで。なははは。
Commented by こじ at 2014-10-13 20:19 x
なんか2重投稿になってるが、削除用パスが
いつもの入れても弾かれるんで一個消しといて。
Commented by 紫親父 at 2014-10-14 08:23 x
こじへ
ギリギリちゃうか?
言っとくが見舞いや葬式に行く趣味ねぇぜ 無駄で面倒くさい
弱って遊べないなら行かない。あはは
Commented by こじ at 2014-10-14 23:37 x
アホか!おれが弱るわけねぇべ。

体型と体重は完全に30代になりつつある。
毎日腕立てと腹筋はやれる限りやってて、
ダンベルで筋トレも可能な限りやってる。
大胸筋も張ってきてるし
腹筋しっかり見えるようになってきたし、
セクシー筋も徐々にはっきりしてきている。うへへへ。

ただ、定年後のじじい達を見ていて(全員ではねぇが)
みぐさく(みっともなく)なってまで生きたくねぇと、
痛感している今日この頃。
なるべく美しいまま死にたいからさ。
んぢゃ、65歳まで延長しといちゃるわ。

おれより、親父のほうがやばいんでねぇの?
どぅわはははは。
Commented by 紫親父 at 2014-10-15 18:29 x
こじへ
セクシー筋てどんなんや?
オレ様はバリバリや!毎日山の精気吸ってるからな ^^
山仕事は命落とすリスク高いけど長生きが常識だ!
Commented by こじ at 2014-10-15 21:26 x
セクシー筋
http://matome.naver.jp/odai/2139177220768990101
長生きは嫌だわ。
by huuraiman | 2014-10-07 19:34 | 田舎暮らし | Comments(10)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30