大変だった1週間

札幌出張中に同僚家族の不幸連絡から始まった怒涛の1週間
帰宅後、入浴後やっと座った途端 子供たちが恐怖を感じるほど

突然暴れだす  あんこ

パニック状態から助け出したが呼吸が荒くよだれを垂れ後足に生命感がなくなっていた。
夜間診療の病院に連絡するもダメで翌日早々病院に行きすぐ入院
最悪の事態もと伝えられる

あまり人間に依存しない猫だけどいないとそれは寂しいもので
入院してる間はなんとか助けたいと頭はそのことばかりでネットで関連症状など調べまくる
反して擬人化したりや安易に障害が残るようなことや苦痛がひどいなら安楽死もと・・・

1週間後、命の危機は脱出し第一段階は越え退院で自宅療養へ

下半身はまだ全く麻痺状態
a0287278_20362780.jpg


食事と水分は胃に直接鼻から入れたチューブに注射器で
a0287278_20362604.jpg

糞尿も神経が麻痺しているのでオムツ
久しぶりの赤ん坊です
a0287278_21264188.jpg
a0287278_20362789.jpg
a0287278_20362756.jpg

ただ後ろ足が動かないだけ
飲み食いがままならないだけ
懸命に生きてます
彼女の寿命は彼女が決めること





出張、告別式、あんこ入院

本日、女王様プチ手術




家長気張ろ。















[PR]
by huuraiman | 2014-11-10 21:45 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31