健気に

今まで兆候やおかしな行動はなかったけど今回の入院で分かったのだが 
どうやら横隔膜ヘルニアらしい
おそらく先天的なもので今回の件とは関係がうすいらしいのだが
思い当たる節は食が細いのはこの影響だったのかな
餌を催促するのにガツガツとは食べず少しづつ回数多く食べる
元々そんなんで注射器で与える流動食で満足感があるのか
まだ口から固形物、水分をとる兆候が全くない

家に帰って暫くは寝室から出てこななかったけど
昨日あたりから大好きな姫たちに
前脚だけで後ろ脚を引きづりながらまとわりついてます 
はっきり言ってジャマ^^
姫たちも特別扱いせずに以前と変わらない対応で接してくれてます
彼女たちなりに何かを感じ学んでいるのかもしれません
a0287278_08424793.jpg

ストーブ前の特等席にズルズルと虫のように這いずっていき暑くなればまたズルズルと
a0287278_08424734.jpg
a0287278_08424767.jpg

好きなようにやりたいようにしてるなら大丈夫かな










[PR]
Commented by こじ at 2014-11-11 22:50 x
もう大丈夫だ!
先天的な病は結構あるぞ。てんかんとか。
どういういきさつでそうなったかは判らんが
病の時は猫は野生に戻る。まじ噛みする。
どんな動物もそうかもしれんがね。

おれらに出来ることは痛みを分かつことぐらいだ。
本気で噛まれ骨にまで届きばい菌が入り腫れたりするけれど、
その痛みを分かつ事で少しは自分が救われる。

所詮人など、その程度のものよ・・・。
Commented by 紫親父 at 2014-11-13 05:42 x
こじへ
王女様も噛まれたよ
こちらが愛情もって世話してるつもりでも
向こうにしたら嫌なことをするになるんだろうなぁ・・
by huuraiman | 2014-11-11 18:59 | 家 族 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31