回復傾向

自分でご飯も食べれるようになり量も増えてきた
右足も少しづつ使うようになってきて
今日の診察で薬も減らしてみましょうと
なんか峠は越したような感じ♪
a0287278_20385340.jpg

左足はまだまだ麻痺しているけど少しづつ動いているような
凄い回復力に驚いています。

当初は自分の力のなさを痛感したり
せっかく愛知から連れてきてくれた妹夫婦への罪悪感
そして
こちらのテンポとの違いから病院への不信感
心の中では

「何を悠長なこと言うとんねん!」
「金なんかなんぼかかっもええねん!」
「はよ手術でも投薬でもせえや!」
「見放してるんか!」

助けたい一心で今から思えば失礼な物言いをしたようなしてないような・・

さすがはプロ!今ではあなたの考えは正しいと思います。反省


治るにこしたことはないけど障害が残っても
家族は出来ることなんでもするから幸せに寿命をまっとうしてくれることを願うばかりです







[PR]
by huuraiman | 2014-11-18 21:07 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30