さぁ こい! 冬

a0287278_20383789.jpg

a0287278_21273067.jpg






[PR]
Commented by こじ at 2014-11-20 23:14 x
色々やばいなぁ。
うちも雪対策は万全だ。
家族のタイヤは全部変えたし
(息子は自分で変えるが)
おれも新品のタイヤに履き替えた。
そして・・・除雪機買ったった!
うわははははっ!
さぁいつでも降りやがれ!
って、ほんとはまだ降ってほしくねぇがなぁ~
Commented by ジェロ at 2014-11-21 00:03 x
うっ

負けた

その数字見ただけで
KOです

ましてや

そのどでかい

足跡

コワッ
Commented by 紫親父 at 2014-11-21 05:35 x
こじへ
除雪機かっ!!すげぇ出世だな^^ お見事。
あぶく銭があったらまず買う第一位が除雪機

いやぁ~こっちまで嬉しくなる
Commented by 紫親父 at 2014-11-21 05:45 x
ジェロさんへ
来ましたねぇ 冬。
今の時期が一番寒さを感じます。

「なにをさらしとんのやこのボケェ!」 と
気合で乗り越えましょ!
Commented by こじ at 2014-11-22 23:36 x
除雪頼まれてる家もあるんで仕事でも使うだよ。
巻き割り木なんかも作ってる黄色いボディの支那製だ。
流石に安いのでも17~8万の国産の
HONDAやYAMAHAなんかの
一流メーカーのは買えんわ。
8万弱なんで雪が多めに降れば
今シーズンで元取れるな。わははは。
by huuraiman | 2014-11-19 21:40 | 田舎暮らし | Comments(5)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30