数年に1度の というけれど・・

我が家にはミニバンはないんだけど

a0287278_18521665.jpg
一晩で70cm程積もったかな
冬の北海道初体験の昨年は1度も雪投げはしなかったけど
さすがに今朝は北海道初雪投げ

a0287278_18521607.jpg
短い脚が埋まります

今回の雪は少し重たい感じだけど秋田に比べたら軽い軽い♪

a0287278_18521646.jpg


車も救出出来たのであとは適当、後は風で飛んでいくさ 
秋田の経験は少々ではビビりません^^


komさん心配りメールおおきにでした!




[PR]
Commented by kom2002 at 2014-12-18 23:41
一晩で70㎝とは驚きですねぇ〜

でっ!! 秋田の経験は凄いんですね!!
まっ 確かに雪質も違うんでしょうけど、積もってもたかが知れてる地区で生まれ育っている自分には想像もつきませんね。
Commented by 紫親父 at 2014-12-19 05:35 x
komさん おはようございます!
雪は軽いし秋田に比べたら楽勝です!
気温は秋田に比べたらかなり寒いですが・・
でも、太陽が出る日が多いので快適です^^
by huuraiman | 2014-12-17 19:02 | 田舎暮らし | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31