新年 明けましておめでとうございます

2014年

めったに牙を出すこともなく
「わくらば」もなく
静かに使命をまっとうできた年となりました。


2015年

結婚10週年・小姫入学というイベントを最重要ミッションとして
昨年同様、種の違う匂いの中でうまくパーソナルスペースを確保し
必要以上に近寄らず緩急自在に受け身で対応

家庭運営以外の面倒くさいことはしない あはは



a0287278_07163701.jpg


おかげさまで北の大地3年目
生活基盤も構築感ありで趣味も再開しようかと♪

Coming Soon !



何はともあれ皆様にとってメェ~~ちゃええ年でありますように ^^v












[PR]
Commented at 2015-01-01 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2015-01-02 07:17
本年も宜しくお願いします♬
釣りが再開できると良いですねぇ〜

良い一年でありますようにо(ж>▽<)y ☆
Commented by 紫親父 at 2015-01-02 12:29 x
鍵コメさん どもども!
ご期待くださいませ!
くそじじぃ様の顔も見たいと思っています  あはは^^
Commented by 紫親父 at 2015-01-02 12:31 x
komさん あけましておめでとうございます。
今年は大変だったようですが50釣行オーバー さすがです。

見習います。
Commented by こじ at 2015-01-03 20:18 x
明けましておめれと。
お歳暮はしっかり頂きました。
ありがとう。ごちでした。

特に書くこともないが本年もよろしく。
だははは。
Commented by 紫親父 at 2015-01-04 09:16 x
こじへ
本年もよろしくだ。^^
Commented by ジェロ at 2015-01-07 19:44 x
わくらばとも読むんですね
知りませんでした
博学ですな
今度使わせてもらいます(笑)

プーさんとのそれがなくて
よかったです

一家にとって素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします。

Commented by 紫親父 at 2015-01-10 13:55 x
ジェロさんへ
此方こそです。
只今、羽田空港で少しジェロさんに近付いてます(^-^)

by huuraiman | 2015-01-01 16:50 | 独り言 | Comments(8)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31