見通しワルし

未だに先が見通せない我が終盤の人生のように
ナイスミドル愛が最近 かすむ

先が見えないことより見えることが恐怖やん!
強がってみても




ぷちオペ室に入れられると・・・
a0287278_08501762.jpg
a0287278_08502571.jpg
たいしたことないけどね
検査してもらうこととは関係がない
予定にない切開だったので 大いにビビる

1日 凹む





[PR]
Commented by こじ at 2015-03-02 23:20 x
なんだ?どうした?
Commented by 紫親父 at 2015-03-03 05:31 x
こじへ
目がかすむんで検査行ったらなんかできものあってん。
で、とられた。
年頃だから目をいたわらないとな ^^
Commented by こじ at 2015-03-03 11:43 x
そうか、そうか。
いたわれ、いたわれ。
おれは今年に入ってから、やたら眠い。
その気になればいくらでも寝られる。
ただのなまけものとも言えるが・・・。
わははは。
Commented by 紫親父 at 2015-03-03 21:14 x
こじへ
寝るのにも体力いるからなぁ
若い証拠だ
Commented by kom2002 at 2015-03-05 22:00
あれっ こんな事になってたんですね。
目の手術はプチでも器具が見えるので怖くないですか?
大事に至らなくて良かったです。

ウチは親父が今の自分の歳の頃に目の手術を何回かしてるので、僕もそろそろヤバイかなぁ〜 なんて思ってるんですよね。
親父の高血圧や高コレステルール、高リン血症、おまけに薄毛まで全部遺伝してますんで(笑
Commented by 紫親父 at 2015-03-06 05:50 x
komさん おはようございます
いやぁ~この年代になると色々メンテ必要ですねぇ
最近疲れ目が酷くてかすむし  あはは
まめに曇でもサングラス(度付)をしなさいとな
ついでにちゃんと合わせた遠近両用もつくりましたよ
大出費・・・
komさんも早め早めの検査してください
釣り人は目が命
by huuraiman | 2015-03-01 08:46 | 独り言 | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31