これも流れか

けっこう好きなブランド

FILSON
a0287278_20460232.jpg

久しぶりに代理店のゴールドウィンのサイトを見るとなくなってる

ゴールドウィンになってまだそんなに年月は経っていないような気がするけど
この業界もいろいろ厳しいのかな?

久しぶりに覗いたついでにノースを見たら
なんか趣向が変わってきたなぁ(充実)
モータースポーツやバイク、ラグビー etc

んっ???

以前はフィッシングカテゴリーがあったはずがなくなってるやん
確かベストやウェーダーとかあったはず
商品名でサイト内検索したらアウトレットで辛うじて数点だけあった


ゴールドウィンさん フィッシングは儲かりまへんか?

釣り業界からの撤退 止まらない流れやねぇ

特にFF

面倒くそぉ~て暑苦しい奴多いからな~

楽しくない奴多いから そらへるわなぁ(個人的偏見ね)

 あはは 次回次回。





a0287278_21391273.jpg
買いかな















[PR]
by huuraiman | 2015-03-23 21:42 | Fishing Style

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31