放送事故

タイマーズ(清志郎さん)
a0287278_17273642.jpg
昨夜の件で
夜のヒットスタジオでの放送事故を思い出した
FM東京事件
(因みにこの時の司会も古館さん)

まだ血気盛んな20代のころ

カッケぇ~って思った

生き方がええと思った




こんな時代
顔と名前のない何もしない奴らと
煽ってから奈落に落とす商業部品的マスゴミらに
フルぼっこ承知の心意気は熱いぜ

古賀さん

彼がどんな思想のお持ちなのか
敵か味方か
バックボーンもしらないけれど
その部分には拍手


ツラホンサエズリでたれ流すか

清水に浮かぶ油膜のような
おててつないでヒモで
リア充しとけば適当できたのになぁ

まぁグループにいたら「いいね」だけで本音は言えんけど


テレビは高い確率で
ネットに駆逐されていくだろうなぁ



お坊ちゃまもどこに向っているのか

リアル「I am not ABE」に
〇〇〇〇野郎になぬよに

あはは




[PR]
by huuraiman | 2015-03-28 16:21 | 考える力 疑う力

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30