札幌研修4日間 終了

a0287278_16131736.jpg

4日間の札幌出張 終了ォ〜 (^○^)

完全に都会への適応力が無くなった身としては
度々ある札幌行きは修行レベル

でも今回ちょっとしたエスケープスポットを見つけた。

いつも駅から地下道で定宿へ所用以外は閉じ籠り
なので気がつかなかった紀伊國屋

めちゃ広いフロアが2階分

シアワセ♪
[PR]
Commented by こじ at 2015-04-25 19:46 x
買ってきても読んでない本が数冊。
最近あんまり本読んでないわぁ〜。
でもおれも本屋は好きだな。
最近まっとうな書店が少なくなって来てるのが
なんか悲しい。
うちのブログほぼ半年ぶりに更新したぞ・・・。
わははは。
Commented by 紫親父 at 2015-04-28 12:10 x
こじへ
ブログまだやってたんか あはは
読まん本は送れ 読んでやる(^-^)
Commented by こじ at 2015-04-29 23:03 x
たまにやってるんだよ。
珍しく、また更新した。
久しぶりにクソっ!マスゴミに腹が立ったんで
投稿しただよ。

だめだ、そのうちおれが読む。
by huuraiman | 2015-04-24 16:13 | 独り言 | Comments(3)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31