まさかな

相変わらず休みは週1日というブラック企業的状況

あはは

そのわずかな休日はというと子供関連とファームの細々

とある駐車場 ケナフ?ガンジャじゃねーの?
外見上疑われるタイプ 接近注意

あぶねぇなぁ



a0287278_05341065.jpg
a0287278_05344821.jpg




[PR]
Commented by ジェロ at 2015-06-18 23:28 x
間違いなく  ケナフです(笑)

さすが北海道

大らかですなぁ

↓しゃり残していけません
お残しは許しまへんで

で メタボに 
Commented by 紫親父 at 2015-06-20 05:32 x
ジェロさん お久です!

なんか忙しそうですなぁ 心配してました。

体調崩さないように気張ってくださいませ ^^
Commented by こじ at 2015-07-01 11:18 x
子供が小学生の頃、前の家の畑にケナフを植えてあったら、
ある日刑事が来て『大麻ではないかとと通報があって、伺いました』
あそこで大麻育てるって頭が逝ってるとしか思えんが・・・。
まぁ、当時は知っての通り長髪でいかにもな感じだったんで、
仕方ねぇか・・・。って、通報した奴だれだよ!
ばはははは。
Commented by 紫親父 at 2015-07-02 06:24 x
善意の市民の対応は正しい
あのころの容姿ならオレも通報する。
by huuraiman | 2015-06-15 05:44 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31