近 況

相変わらずです。

今シーズンも釣りに・・・
仕事と家庭運営以外に割り振りする時間を捻出できない

っていうか 釣りに向き合えない
今、一番大事なことに順位をつければどうしても下位になる

どうしちゃったんだろうねぇ 流れなんだねぇ
5,6年 育児休暇取ってる間に遊んだからなぁ

しかし、北の大地に来てから年々忙しくなるなぁ
相変わらず組織でのことは興味なく通貨を得る手段とドライに個人主義
なのに 仕事量も職責も増える一方

なんだかなぁ

でも同じ年齢の人たちと比べたらあたりまえなんだろうなぁ










[PR]
Commented by こじ at 2015-07-21 09:27 x
大変だな。
おれは年々ズボラに、適当に、
いい加減さに拍車がかかってるわ。
どぅはははは。
はぁ~♫適当ぉ〜♪てぇきぃと〜♫
Commented by huuraiman at 2015-07-21 17:27
こじへ
オレも適当なんだが共同体やら大人の事情と田舎スタンダードがあるからな
あはは

もうちとのんびりしたいわぁ
Commented by こじ at 2015-07-21 18:51 x
人と一緒にやらなきゃならない仕事は
色々大変だば。
まぁ世の中大部分がそうだろうけど。

おれは最近お客さんと絡むのも嫌になってるわ。
わははは。
もうおれ立派な社会不適合者だね。
ぬはははは。
Commented by 紫親父 at 2015-07-21 20:53 x
こじへ
ほんとめんどくせぇよ。
人と絡むのやだからチェンソーマンでいくつもりやってんけど
なんかちゃう方向へ  あはは
オレも社会不適合者だ、皮かぶってるだけだ
地方の役人はもっと不適合者だけどな ゴミみたいなやつ多いわ
何人か吊し上げたけど歯ごたえすらない
Commented by こじ at 2015-07-21 22:27 x
今更包茎かよ!わははは。。
全ての人ではないだろうが
痴呆公務員は一度社会に出てから
でないとなれないと制度付したほうがいいな。
Commented by huuraiman at 2015-07-22 05:38
こじへ
もちろんスキルの高い者も中にはいるんだが
そうじゃないやつで特権意識をもってるやつ
職務遂行意識のない奴には今まで経験したことない
屈辱感を味わせてやりたくなるんだよなぁ
by huuraiman | 2015-07-14 07:44 | 独り言 | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31