ナイス!

a0287278_05245508.jpg
こまちイワナ

秋田の友人Fくんからの尺メール
朝から疲れたカラダと精神 元気がでました♪

仕事に相殺されて釣りができないのは己の力不足
へたってんじゃね~よ!かっこわりいぜ!
こまちイワナが言ってるような

ご機嫌な奴らと釣り行きてぇ~






[PR]
Commented by fukasawa at 2015-07-25 18:13 x
どーもです。
今週は、洪水で釣りできません。(^^;
アメダスと相談中です。

Commented by shoji at 2015-07-25 22:13 x
この写真、僕もメールもらいました。
僕も送ればよかったかな(笑)
あっもう1ヶ月以上尺釣ってなかったです。
明日のkomさんと秋田で頑張ります。
雄勝の道の駅にて
Commented by Kom at 2015-07-25 22:56 x
みちのく天気と格闘中w
晴れ男なのに今回はダメダメ(^o^)

最終日は頑張ります??
Shojiさんの隣の車からw
Commented by 紫親父 at 2015-07-26 20:50 x
Fくん まいど!
そいなんや〜天気には勝てへんなぁ
それにしてもええイワナ
秋田って感じやな(^-^)
Commented by 紫親父 at 2015-07-26 21:03 x
Shojiさん おひさ。
あまり良くなかったみたいやね
これから終盤まであたりはずれの差が大きいから…

へぼガイド くそ野郎 ちんかす

悔しかったらこまち尺ヤマメの写真送って来いや!

あはは
Commented by 紫親父 at 2015-07-26 21:10 x
komさん お疲れです!
もうご帰還かな?
久しぶりにkomさんヒットした時の声聞きたいです(^^)v
by huuraiman | 2015-07-25 05:29 | 独り言 | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31