ダンナが鬱っぽい

嫁です。

動物園でストレスで死んでしまった動物の話を耳にしたりしますが、
わがやのダンナもけっこうメンタルな動物だったりするので心配です。
見た目では想像できないほど頑張りやで、かつ繊細なのです。

肉体的な不調には強く気を張ることができますが、
近頃の精神的な不調には倦怠感に頭痛に吐き気に目眩・・・
このまま稼ぎに行ってもらうのは危険が伴うし、鬼嫁の仕打ちでは・・・
と思ってしまうくらいの辛い状況。

精神的に蓄積されてきたものがあるのかな、
かなり参っている様子で好物のサラミにも手をつけない・・・
突然にねこが死んじゃった喪失感も加わってるかな。

寂しさを感じる秋だしヤバイよなぁ。

ダンナも死んじゃったらどうしよう(T-T)
[PR]
Commented by こじぞう at 2015-09-08 10:55 x
おい、おいっ
大丈夫か?
電話でもしてみる
by huuraiman | 2015-09-08 09:05 | 家 族 | Comments(1)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31