紫一家 納会

a0287278_17234066.jpg
おかげさまで2015年が無事に過ぎていくようです

小姫が入学

猫のあんこが旅立ち

ズズが加入

そして結婚10周年♪



2016年は少しゆっくりしたいな



良いお年を!!









[PR]
Commented by shoji at 2015-12-31 14:58 x
月日が経つのは、早いですね。
なかなかお会いできませんが、来年が会いに行けると
いいなぁ。久しく北海道で釣りもしてないので。

よいお年を!
Commented by kom2002 at 2016-01-01 04:32
うちも久しぶりに家族揃っての年越しでしたwww
姫さん達も大きくなりましたね♬

来年。。。ってもう年越してますね!!(^^)V
今年も宜しくお願いします!!
Commented by 紫親父 at 2016-01-01 15:21 x
shoji さん あけおめ!
早いね、真面目に働きすぎやなぁ
そろそろ息抜きできたらええねんけどな






Commented by 紫親父 at 2016-01-01 15:23 x
komさん 明けましておめでとうございます。
ファミリー揃って良かったですね!
今年もよろしくです♪
by huuraiman | 2015-12-31 11:57 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31