ゼ ロ


感じる×行動×継続=達成

感じるヤツは多い
行動するヤツもまぁまぁいる
 継続するヤツはめったにいない

1×2×3=6

1×2×0=0


成功体験本や自己啓発本に自分を投影し
経験も実績も皆無なのに何故か読んだだけでデキル奴に
完全なるマスターベーション

巧みな言い訳とやる前からの保険
基礎すらこなせないジレンマからのアレンジと責任転換
天高くそびえる根拠のない自信とプライド

永遠に叶わぬ夢を見て、破錠という墓穴をせっせと掘っていく
果てしなく明日があるから

そんなに甘くないよ世間様

自分をごまかす術と責任転換だけが名人レベル
マクロな視点なんて到底むりなミクロな実績

死ぬ気で・・
本気で・・

はいはい

ほんの数ヶ月前の熱い思いは?ん?

死なん程度でええから せめて3週間

それから






[PR]
Commented at 2016-01-10 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huuraiman at 2016-01-10 20:20
鍵コメさん はじめまして! かな?
あはは たんなる愚痴です。
何かのきっかけになれれば幸いです!
by huuraiman | 2016-01-05 11:23 | 独り言 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31