After'15 ending

物心ついたときから目標は常に設定していた気がする
達成や変化は別として
目標を常に意識してるほうが航行しやすく達成率が高い

育児休暇6年(充電)を経て
この地での経済活動2年半
全盛期の収入にはまだまだだけど
この地へ来ての目標
今後の礎となる最低年収はクリア
そして大事なアンカーの入学・結婚10周年も

年金受給条件は既に上積み期間
もしかの時は保険と
王女様と年齢差があるから年金加算もいろいろ
最低ライフラインクリア

若いうちに人一倍遊んだし
やりたいことも欲もなし
人間関係も面倒くさい

後は人生の【epilogue】15年
リスク感度を高いレベルで維持しながら

夫として父として社会人として〆るだけ
すんごい狭い世界のヒーロー目指して

我が人生たまたま
パワーバンドのピークを拡散
心・技・体
(体はちと疑問 だましだまし)
ピークをこの歳にもってこれたのも運が良かった
15年、動けよポンコツエンジン

粛々と

3年後  姫  中学入学
5年後  小姫 中学入学
6年後  姫  高校入学
8年後  小姫 高校入学
9年後  姫  大学入学
 11年後  小姫 大学入学  
13年後  姫  社会人  
   15年後  小姫 社会人     



最後の目標 これで十分。

a0287278_20340226.jpg








[PR]
Commented by こじ at 2016-01-15 00:49 x
偶然だなぁ!
おれもあと14〜15年位だ。
目一杯生きても68位までで充分だわ。

親父が69歳で逝ったんで、その一つ前位でいいかな、なんてね。
この数日、命にまつわることを考えてたんで、
そんな数字が漠然と浮かんでた。

とは言え、おれの場合は保証も目標もなく特に何も描いていないけど
まっ、なんとかなるわ。
だははは。
Commented by huuraiman at 2016-01-15 18:20
こじへ
偶然だな。まぁ同い年やし、同じような内から聞こえる何かがあんだろ
仕事なんて生きていけるならする必要はなく、夫婦だけなら仕事せえへんけど
未来につながる幼子が自由な選択できる環境を耕すには狩りに出なな
あと残していく王女様が苦なく生きていける環境も整えないと
まさか雪投げなんかかわいそうだから内地に行かないとな
Commented by kom2002 at 2016-01-16 16:47
僕は後10年かなぁ〜
子供はもう社会人だしねw
ただ、家のローンがあって後10年くらいは頑張らないと♬
ただ、最近はやっぱ身体にガタがきてるね。
太り過ぎてるんで痩せなきゃいけないんだけど、これがなかなかダメなんですよねwww
Commented by huuraiman at 2016-01-17 09:03
komさん まいどです!
10年、シーズンにするとあと10回。そう思うと寂しいですね
身体は多走行の車みたいですね、まめなメンテナンスが今後に影響するかな?
脂肪・・・ねぇ・・・お互いヒュードルを目指しましょ。
by huuraiman | 2016-01-14 21:33 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31