遊びたおせ!



紫家の女子会は厳しい冬を楽しんでくれてます


a0287278_05544480.jpg
a0287278_05544436.jpg
a0287278_05544409.jpg

a0287278_05234737.jpg
王女様は今年からボードデビュー
手や目が離せない育児もひと段落でご褒美時間
家事の合間に地の利をフルに生かして短時間でもこつこつゲレンデへ
上達も早くけっこう頑張り屋さんでビックリ!
お尻痛そうだけど あはは

a0287278_06035761.jpg
一緒にできればいいけど色々うまくいかないや
仕事が忙しため気がかりなことも多々
彼女たちが楽しんで生活してくれていることが
なにものにも代えがたい安心とエネルギーかな

何かを始めるのに年齢や遅いなんて関係なし!
タイミングはそれぞれ、できるときにやればいい
良く遊び多く経験し楽しむ!




後方支援はまかせなさい!






[PR]
by huuraiman | 2016-02-17 04:08 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31