木に縁りて魚を求む

a0287278_07423825.jpg
オレ様のキャリアで受け取ることはあっても 作成するとはなぁ・・

オレ関係ないし


のんびり気楽に家族第一で始めた田舎暮らしがこれかよ

君子危うきに近寄らず的

多々地域特性を考慮し
対価に合わぬことは器用にスルー
嫌なら辞めればいいだけで
右肩上がり思考も地位や名誉や欲なんて東京で捨ててきた
どうせ通貨を得るためのだけのことで興味なし

なのに

あれよあれよという間に飲み込まれ
もっとも避けたかったガバナンスの中心へと

カオスな状態

しくじった やりかた マチゴタ


あははのはぁ~





なんかおもろいことさがそ





[PR]
Commented by こじ at 2016-02-26 12:02 x
なんだ部下の尻拭いか?
上に立つものは大変だなぁ・・・。
おれはとりあえず庭の仕事やめる。
もう飽きた。
まぁメンテナンス等、数軒のお宅はやってくけど
(小遣い稼ぎにはなるしさ、なははは)
もう新規の仕事は受けないことにした。
次は・・・。まだ、まだ判らんƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
だはははは。
Commented by huuraiman at 2016-02-26 23:19
こじへ
部下やったらしゃぁないけど上のケツ拭きよ
topが度々ポカやっちまうのよ
ある意味パワハラよ
ちょっと真面目に働きすぎたの失敗やな

庭やめたんかぁ おつかれぇ~
次はなんかびっくらこくことしろ ^^
まぁお互いろくなもんじゃねぇなぁ
あはは
Commented by こじ at 2016-02-27 02:26 x
上かよ!だははは。
あかんやんけ。
たはははは。

まだ残ってる仕事もあるんで、
完全にやめた訳じゃないけど、
気持ちではもう終了。
徐々にフェードアウトしてくだヨ。

次か・・・。
正直、今は何も浮かばんし、なんもしたくない。
色々がめんどくさい。あーめんどくさぁ〜

まっ、こずるく、ちょこちょこと小銭は稼ぐけどね。
うへへへへ。


Commented by huuraiman at 2016-02-27 09:48
こじへ
そうかええ感じやな
我が才覚と手から銭産めるんは大したもんやわ
何言うてもこっちは稼ぎ人で看板なかったら産めんからのぉ
今の間にどこ行っても楽して小銭稼げる術あみださなあかんな
あはは
Commented by こじ at 2016-02-27 11:20 x
何言ってるだよ。
紫親父こそ、
毎回、短期間で人の上に立つっつうのは、
すげぇことじゃん!
おれには到底真似できんわ。

ほんと何もしねぇでも、
生活全般(趣味や遊びも含め)
に困らんお金が入ってくるシステム
構築せにゃ・・・。
何か判らんけどさ。だははは。
まっ、そのうちなんとかなるでしょう〜♪
Commented by huuraiman at 2016-02-27 21:10
こじへ
社会不適合者のおっさん2人で褒め合ってたらええなぁ 
あはは
Commented by こじ at 2016-02-28 12:40 x
わははは。
by huuraiman | 2016-02-25 22:21 | 独り言 | Comments(7)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31