復活の兆し

a0287278_06145940.jpg


釣り友の住む地では解禁したようで

明けましておめでとう!

我が地は暴風雪で隣町では雪の為 車内で亡くなるという事故が

合 掌


まだ春は先

趣味の時間をつくれないようではできない奴
今シーズンより本格的に釣りを復活しようかと密かにネットを徘徊
コツコツとアイテム揃えています。


まぁドライに固執しているのでGW明けかな



[PR]
Commented by kom2002 at 2016-03-02 18:13
こちらは無事解禁しました♬
吹雪が凄かったってニュースで見ましたが如何でしたか?
こっちは梅が満開って感じですね。
Commented by huuraiman at 2016-03-05 19:18
komさん こんばんは!
出張地獄で遅くなりました m(_ _)m
こちらは大丈夫ですよ。雪・低温、慣れました。

by huuraiman | 2016-03-02 04:25 | 独り言 | Comments(2)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31