寿命が減る日

a0287278_11185878.jpg

[PR]
Commented by こじ at 2016-03-26 12:43 x
おおっ!誕生日だったか?
おめれとっ!

おっさんから、おっさんへのプレゼントなんて
気色悪いだけだから何も贈らんが、
またひとつ死期が迫ったわけだな。
めでてぇ、めでてぇ!
おれのが半年ほど早いが、
やはり更にもう少し早く終わりにしたくなってる
今日このごろ・・・。だあははは。
Commented by kom2002 at 2016-03-26 17:19
誕生日おめでとうございます♬
ウチの場合、大人だけなので、店でショートケーキ買うくらいで終わってしまいますwww

手作りケーキとご馳走に暖かさを感じますね!!(^^)V
また一年、地道に乗り越えましょう♬
Commented by 紫親父 at 2016-03-26 18:48 x
こじへ
俺はまだまだ生きる!オトタケ見習う あはは
Commented by 紫親父 at 2016-03-26 18:53 x
komさん こんばんは!
乗り越えましょ!^^
ところで最近、miyukiさんはどうしてるの?
Commented by こじ at 2016-03-27 12:50 x
もう一人創るだかね?
うへへへ。
15年位と思ったが、
65歳位が丁度いい感じがしる。
旅に出たいと思う今日この頃。
Commented by huuraiman at 2016-03-28 08:35
こじへ
もういらねぇわ 
旅か、いいねぇ ^^
by huuraiman | 2016-03-25 22:09 | 家 族 | Comments(6)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31