Walkman

a0287278_14503351.jpg


嫁です。

これまで子供らはお古のスマホで音楽を聴いていたのですが、
なんだか操作が不安定になってきちゃったので、
子供には甘甘なお父さんが気前よく買ってくれちゃいました。

walkman

スピーカーがついているので、ダンスの練習にも大活躍です。
取り込んだ洗濯物を畳むツラいお手伝いの時には癒しになったり。
イヤホンは子供の耳に不安があったのでヘッドホンです。
音楽と自分だけの世界、感性が広がりますね。

本と音楽は一生の友だから。

お父さんは土埃とツラいお仕事にまみれて頑張ってくれています、
子供らのために(^0_0^)

もちろん嫁のためにも(^0_0^)
[PR]
by huuraiman | 2016-04-18 14:53 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31