家族サービス

嫁です。

週6日のハードな稼ぎを頑張ってくれているダンナですが、
日曜日といえどなかなか休養にあてることも難しいのです。

こどもらが「山菜採りに行きたい!」
言うので山へ山菜採りに行きーの

a0287278_18070971.jpg
a0287278_18070997.jpg
長女が「私の小さな夢なんだけど、ホットモットのお弁当を食べてみたいの!」
と言えば山を降りたら近くの町のホットモットまで走りーの。

夕方は彼女らと一緒にお風呂に入り、ダニがついているかの点検を兼ねて、
念入りに体を洗ってあげーの。

その間はずっとおしゃべりのしどおし・・・

で、お風呂上がりには勉強を見てあげーの。


どうかこんな人生にめげないでね・・・

いつもいっぱいありがとう。

a0287278_21450442.jpg


[PR]
by huuraiman | 2016-05-15 21:48 | 家 族

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31