正負の法則

1ヶ月前、久しぶりに釣りを楽しんだと思ったら
怒涛のハードな1ヶ月・・

釣りではなくロッドの代わりにチェンソーを積んで
ボートをチャーター
a0287278_13113487.jpg

チェンソー&燃料等々、重装備で山頂まで
登山道の危険木処理作業

矢印が先日楽しんだ場所
a0287278_13005058.jpg

a0287278_13005017.jpg

 2山分 終了。






[PR]
Commented by こじぞう at 2016-07-17 22:29 x
ハードだなぁ。
川口浩探検隊みてぇだ。
おれもこの6日間は、別の意味でハードだったが…
昨日から熱が下がって、あとは腫れが引けばokだ ^_^
明日、三澤さんと行ってくるぞ(^_^)v
Commented by huuraiman at 2016-07-18 05:21
こじへ
ましになったか。良かった良かった
薬は送ったけどな
リンクしといたよ どこへ向かってるんだ?
あはは
Commented by こじぞう at 2016-07-19 01:06 x
また行ってきたぞぉ (^_^)v
やっぱいいわぁ!
薬わりいじゃん(^人^)ありがと

何処へって…より良き死へ…だな
ふふふふ( ̄(工) ̄)
Commented by kom2002 at 2016-07-19 21:44
おおっ!! まさにハードな男の仕事って感じですね。
ボートは、釣りの時乗ったボートなんですか?

Fくんと釣りしてきましたよ〜
こっちは遊んでばっかで大丈夫か? 俺ッwww
Commented by huuraiman at 2016-07-20 05:16
komさん まいどです!
そうそうあのボートです。釣り人を横目にです (TΛT)
Fくん元気でしたか?
by huuraiman | 2016-07-16 22:01 | 独り言 | Comments(5)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31