この時期の特効薬

a0287278_11045525.jpg

仕事がら「こむらがえり」になること多々
特にこの時期、プチ熱中症もあるんだろうねぇ
夜中に両足なってしまうのは勘弁

この薬はいいねぇ速攻で効く



[PR]
Commented at 2016-07-31 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫親父 at 2016-07-31 22:00 x
鍵さん お久です!
あはは そうなんだ^^小僧に興味ないから見たことない タイトルも知らないよ
身内ではけっこう前から有名やなぁparasiteコピー野郎って
いいんじゃね、我がのとこで発言してんだからリスク背負ってんだろ
しかし、やっぱ見てんだ2番だ2番。(((( ;゚Д゚))) キッショ・・・
闇だ闇がある (((( ;゚Д゚))) きゃぁぁぁ
ブログデビューなんだろ?
生まれ変わった?覚醒?
スポット当たったことねぇんだろ、いじめられっ子だったりして
チェリボイ (((( ;゚Д゚))) オーマイガッ
Commented at 2016-08-02 05:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紫親父 at 2016-08-02 18:52 x
鍵2さん まいど!
だろ~ 自分の為の他人やな
こういう奴ってある種病気だな
自覚症状ないんだぜ

ここ、見に来てるの ふんと  キモス

by huuraiman | 2016-07-30 20:51 | 独り言 | Comments(4)

2007年東京脱出 6年間いろんな地を巡り 2013年念願の北海道に


by 紫夫婦
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31